ごあいさつ

お世話になっております。

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

私、田中メイ層と申します。普段は mstdn.jp 界隈を中心にワヤワヤ致しております。以前よりブログというものに関心はありましたが、ツイッターのアカウントがロックされたことがきっかけとなり、思い切って始めることにしました。

 

特段の目標や表現したいものはないですし、文章を書くということも別に好きではないので、「マジでなんのためにやってるんだろう」と自分でも疑問に思いますが、ふと長文を書きたくなったのでつらつらと書き出してみます。

続けていたら少しは文章も上手くなるでしょう。多分。

 

つきましては、3つ記事を書いたら目標クリアということでやっていきたいと考えています。やっていきます。よろしくおねがいします。